龍神 3.5

龍神 3.5 i

龍神 3.5/神谷哲史
243cm×243cm 不切正方形1枚
赤本より

龍神 3.5 ii

仮ピーさんの作品を折ってみたz

hosenntokuzira1

帆船とクジラ/仮ピー
70cm×70cm 不切正方形1枚

まずはこの記事を見てほしい。
新世代に投稿されてるときから気になっていた仮ピーさんの作品。
挑戦するしかあるまい!

まずは2枚目の写真から何等分の蛇腹なのかを推測した。ここは間違っているかもしれない
でも後は写真の通りに出来たかな?
まぁ分からんけど
ちょっとオリジナルになった箇所もあり。

hosenntokuzira2

やっぱ帆船!
これだよ、もっと上手く折りたかったなぁ・・・とりあえず、って感じで折り上げた。
本家には勝てぬわ
あ、波がオリジナルかもね

hosenntokuzira3

やっぱ発想の勝利だなぁ。
仮ピーさんすげぇ
もしこの作品を2番目に上手く折ったとしても本家には絶対に勝てないはず。
アイディアだなぁ。
アイディアが欲しいなぁ。

ディバインドラゴン

@dy1

ディバインドラゴン/神谷哲史
70cm×70cm 不切正方形1枚

@dy4

@dy5

バイオリン奏者

vi1

バイオリン奏者/北條高史
35cm×35cm 不切正方形1枚

vi2

vi4

ウィザード

w1

ウィザード/神谷哲史
35cm×35cm 不切正方形1枚
