複合作品を折ろう!

hagarenn1

さて今回は「複数枚の紙を使って折る作品のための下準備で出来た作品」を紹介します。

今までに折った複合作品といえばガンツ玉モノクマかな。

衝動的にまた複合やりたくなったので紙いじってみたらエドの頭部()ができた。
感想:耳が無いな。

hagarenn2

でも後ろ髪は折ってある。結ってるバージョンだけど。

三つ編みとか3つカド出してやってみたら面白いかも

hagarenn3

しっかしコイツは他に誰か折ってた気がするなぁ。凄いクオリティで。
別キャラの見間違いかな?記憶が怪しい。
とにかくこれは続かなそうだなーと思い諦める。

こんな風に毎回諦めてっからまともな作品が出来ないんだけどね。

bahamuretusisaku1

続いてバハムート烈の頭部試作。
最初は前みたいに1枚で折ろうと思ってたんだけど・・・

bahamuretusisaku2

なんかどうしようもなくなっちゃったので、複合で行きます。
てか最初っから複合でやればよかった

こんな感じです。
関連記事

コメント

非公開コメント