E.T.とは"Extra Terrestrial"の略らしい

E.T.1

E.T./えずの軍団
35cm×35㎝ 不切正方形1枚

スティーブンスティルバーグの有名な作品、E.T.を折ってみました。

SHUNさんのランフォリンクスの目玉の話から、次は眼のある作品を折ろうと思ってました。
それでこのチョイス。

なんか上の画像すごく凝ってるように見えますが
PCに月の画像出して、キーボードに黒い紙を敷いただけです

E.T.2

さて試作。
E.T.の顔はシワがいっぱいあったけど、重要なのはホウレイ線ぐらいかなーと。
ある程度シンプル路線でもいいかなーと思いつつこんな結果に。
上のは16等分です。

E.T.3

そして32等分に拡大して紙の余りを増やし、タオルの部分に充てました。
自転車に乗るときの格好です。

この微妙なクオリティ。。まぁE.T.は有名なのでなんとか分かってもらえるかな
それでも映画は30年以上前なんですよね。
俺生まれてない。。のにこんな有名な作品を作るなんてスピルバーグすごすぎ。

というわけで以上。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも、
こちらでは大変ごぶたさです。

ET懐かしいですね。
顔の表情が雰囲気出ていて、
とても良いです。

私の記事の目玉の話から
作品を作って頂いたと聞いて、
とても嬉しい半面、
なんだか恐縮です。(^^;)

>SHUNさん
ありがとうございます。
他の方の作品を見て影響を受けることが多々ありまして^^;
特にSHUNさんの作品のデザイン性には憧れます。

gpdfpkjx@gmail.com

I need to to thank you for this good read!! I certainly loved every little bit of it. I have got you bookmarked to check out new things you post¡­
