ヘビードラゴン創作

ヘビードラゴン1

ヘビードラゴン/えずの軍団
70cm×70cm 不切正方形1枚

見ての通り、ベビードラゴンの折り直し作品。
作品名を「baby」から「heavy」に変更したが、ある意味『ベビードラゴン2.0』とも言える。
下半身の重量感が凄いことになったので、「heavy」
中2っぽい?
いや、神谷さん尊敬してるんでw

ヘビードラゴン4

まずベビーを折って・・・

ヘビードラゴン6

顔を変えて完成・・・いやまて
ここでHIROさんのアドバイスを思い出す。
そうだ、足に指を生やそう。

ヘビードラゴン7

完成。
指の代償として足が短くなったが気にしない
頭部が手抜きに見えるのは・・・どうしようかな

ヘビードラゴン8

後ろから。
とりあえずまともになってよかった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご報告。

ヘビードラゴン格好いいですね。

遅ればせながら、
えずのさんのブログをリンクさせて頂きましたので、
ご報告に伺いました。

今後とも宜しくお願い致します。

僕も・・・

こんにちは。
「ありさんの折り紙」の「おりゆーが」です。

「折り神になれって言ってるでしょ!」を
ありさんの折り紙のリンクに追加させて頂きました。

これからもブログ拝見させて頂きますので
よろしくお願いします。

>SHUNさん
ありがとうございます~
最近滅多に訪問してませんが記事は読んでますので(^^;
>おりゆーがさん
ありがとうございます!
こちらこそ、おりゆーがさんのブログをリンクに追加させてもらいました
やった、リンクが増えた♪
