第18回折紙探偵団コンベンションレポ (1)

携帯からの投稿だぜ
打つの面倒だぜ

今日は折紙コンベンション!
ヽ(´▽`)/ワーイ
ということでレポるぜ

会場には8時45分頃到着
受付完了後、暇だったので展示場へ

moblog_bd0b57b2.jpg

おー、あるある
今回の干支は"巳"
みんなスゲーわ

moblog_127c1381.jpg

っと、ここでHIROさんに会う
上の作品はHIROさんの
よく見ると確かに鶴だ!
すごく細かいぜ

moblog_2e2b8d96.jpg

こっからは一般の展示とか。
新世代に投稿されていた作品を結構見かけた

moblog_eb6aa9d3.jpg

ブラック・ロック・シューターのゲームのOPはONE OK ROCKの曲だぜ(@゚▽゚@)!
まぁそれはおいといて
全く関係ないけど、
上の写真のMs.BRSたちは想像以上に小さくて驚いた

moblog_f891c82c.jpg

センスのあるキーボードだ。

moblog_4efa48ef.jpg

バッタの触角さん・・・かなぁ
セッティングしてるところから見とれてしまった
ケンタウルスまじかっけーっす!

moblog_100636e0.jpg

その隣に拙作を展示。
ダンガンロンパ2をクリアした人は分かってくれたかなぁ(´・ω・`)
七海千秋も折ったのさ
作品の詳細は後日記事にするよ

moblog_7de393ec.jpg

プロや・・・
自分の展示が恥ずかしくなるぜ(^^)d

moblog_c10a23f6.jpg

上の作品に惚れた
クオリティ芸術まじパネェっす
かっこいい

moblog_1c36f421.jpg

面白いよね。
こういうのが大事だと思うんだ
兎狩りしてぇー!

moblog_0edf5808.jpg

・・・!

か、狩れない!
・・・狩られる!

こいこい!!

moblog_93f34a02.jpg

んで、午後は折り紙教室
番号は後ろの方だったが全て第一希望だぜ
運イイ!
スペースシャトルはアレンジしてみたぜ
川畑さんに「それもかっこいいね」的なこと言われてテンション高田

moblog_3e67ed00.jpg

ネタや
楽しい教室だったぜ
ちょくちょく笑わせてきたぜ
キャラ折り・・・いいね

moblog_753a8c59.jpg

最後はあの有名なやつ
展開図もらって話も聞かず折っちゃった
舘先生ごめんなさいm(__)m
でも完成できてよかったぜ

今日は疲れた・・・睡眠不足だな
よし、寝よう
(2)につづく
関連記事

コメント

非公開コメント

