ディバインドラゴン

@dy1

ディバインドラゴン/神谷哲史
70cm×70cm 不切正方形1枚

@dy4

@dy5

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Divineってのは、神の,神にささげたなどの意味があるそうです。さすが神谷哲史www

うん。俺んとこにも新高一来ましたよ。こっちも上手そう。(´・ω・`)

そしてまだ怖くてディバインに手を付けてないwww今度折ろうwww

あと、スリランカの首都はスリ・ジャヤワルダナプラ・コッテです。頑張って覚えてね~^q^

神の龍って意味なんですか!
知らなかった、ありが父さん!

こいつは手ごわいから頑張って折ってネ
折り筋をつける作業が超大事。
当然ながら少しのズレは後々大きなズレになるし。
神谷哲史作品集ではエンシェント、ディバイン、ウィザードの魅力が大きいので
パッとしないかもしれませんが、ユニコーンとかいいですヨ。
折りごたえあります。
ディバインやエンシェントを最初っから折るよりでしたら、
ユニコーンとかで自分の力を計るのがいいと思いますよ~
勝手な意見ですがw

失敗とのことですが…
十分芸術であります・・・(笑)b
それとその後輩さんはまさに驚異でありますな。。。
そんなんいらっしゃったら…私も回避する方法を考えることしか思いつきません。。。(笑)

有り難うございます。
芸術の分野に折り紙が加入すればいいなぁと思ってますw

神1年と昨日試合したら全員ボロ負けだった......orz

へーディバインってそういういみなんだーー始めて知りました。

>鶯 まさしげさん
よく見たら高校の単語帳に載ってました~

トラックバック

まとめtyaiました【ディバインドラゴンの「ディバイン」って何やねん!知ってたら誰か教えてん】

ディバインドラゴン/神谷哲史70cm×70cm 不切正方形1枚どうも、新学期が始まってビンビンのえずの軍団です(´・ω・`)。今日、バド部に新1年生が見学に来てました。その中に、小さい頃...
