最近のこと報告

堕天使S

○第21回コンベンション参加します
 8/15,16の2日間参加します、どうぞよろしく。

ICOA展示会に参加します
 国際大学折紙連盟というものが発足いたしまして、ORUTOも加盟しました。
 写真の堕天使をはじめ、私の作品も数点展示されます。
 コンベンションと同時開催で、こっちは入場無料なので是非お越しください。

○若手創作家勉強会研究ノート vol.2に寄稿しました
 こちらも同様、東京コンベンションにて販売されます。
 是非読んでみてください。

 残念ながら出版取りやめとのことです。

○海外まとめサイトに喫煙者が載りました
 大したことではないのだけど、まとめてくれて見やすいサイトなので紹介がてら。
 origami.me

○探偵団マガジンのコラムを書きました。
 152号です。
 拙い文ですが、気が向いたらどうぞ読んでみてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント