「霊柩馬」

霊柩馬2

霊柩馬/えずの軍団
64㎝×64㎝ 不切正方形1枚

折りネット用に用意した作品です。
今回はデザインチャレンジということで、「馬」をお題に折ってくるというものでした。

霊柩馬4

スリーピーホロウというやつですね。
でもあくまで「馬」がメインじゃないといけないので、「霊柩馬」ということにしました。
死者を運ぶ馬、ってことで。
48等分蛇腹。

霊柩馬3

馬に乗っているのは頭部と左腕が無い亡霊武者。
背中には矢を受けています。
腰には2本の刀を提げ、手綱を持ってる設定。
帯刀と手綱があると"騎馬武者"感が出てくるかなと思ってカド出しました。

霊柩馬5

拡大
練り練りですねー
ここらで練らないのもやりたいところ

霊柩馬1

自分のことながらどういう方向に行くのだろーか
関連記事

コメント

非公開コメント

