パンダの折り過程公開

panda!

パンダ/えずの軍団
25㎝×25㎝ 不切正方形1枚

以前折ったぱんだ!
ついにちゃんと紹介できるときがきた

とりあえずこの動画を見てくれ



ぱんだ!ぱんだ!


すっごい分かりにくいけど、展開図の補助的な役割を動画にしてもらおうかなみたいな。
目とか耳とか、仕上げ方によって結構表情変わるから面白いかも?

まー、動画制作は一過性のマイブームだとは思いますんで笑

ではでは、

ぱんだ!ぱんだ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

衝撃!

ユニット折り紙をたまに楽しむ程度の者です。
干支の羊でも折ってみようかとネットサーフィンしているところ、こちらにたどり着きました。
折り紙の動画はター○ン野口さん以来だったのですが、衝撃でした。全く無駄がなくコツコツ折り進めていくうちに、どんどんパンダになっていく過程が美しすぎました!そして完成したパンダの愛らしいことっ!
しかもこんなに親切な動画なら、根気さえあれば私も挑戦できそうです。
素敵な動画をありがとうございます。今後も作品楽しみにしています!
(手が華奢で美しくてドキドキしたことも、一応お伝えしておきますw)

動画を見てくださりありがとうございます!
ぜひ挑戦してみてくださいね
これからも頑張ります。
