アンキロサウルスって難しいのね

アンキロ1

アンキロサウルス/川畑文昭
35㎝×35㎝ 不切正方形1枚

偶には他人の作品を折ってみましょう。折るべきなんです。
しかし今はその欲が皆無に等しいので、このように折る機会があってよかったです。

先日こはくがわさんから「空想おりがみ」をお借りして、アンキロを折っとくように言われたので折ってみました。
非常に可愛らしい作品で、そのままでも雰囲気出ているのですが
恐竜ガチ勢が周りにいることですし、リアル系で仕上げてアドバイスを貰おうという方向で行きました。

アンキロ2

結果SHUNさんとバジリオさんの話を聞けたのでよかったです。

写真映りがよろしくない紙なので分かりにくいですが、インサイドアウトを下あご、胴体、尻尾につけました。

アンキロ3

背景は黒がいいか白がいいか

アンキロ4

よく分からないけども

アンキロ5

ゴツゴツ感出せたと思うので

アンキロ6

よしとする
関連記事

コメント

非公開コメント