来年の干支「未」を折る(コンプレックスver.)

未1

未/えずの軍団
52㎝×52㎝ 不切正方形1枚

前回はシンプル系の羊を折りましたが、ツノのある羊を折りたいと思いコンプレックスで頑張ってみました。
座布団小鳥で牛を折った形の応用です。

未2

ツノのために座布団小鳥の前に蛇腹を仕込むことに。
そのせいで頭部が分厚いですが、おかげでモコモコのためのヒダが出ました。

未3

しかしどうもツノの生やし方が上手くいかず、おかしなことになっています。
本当は目の上あたりから生えるみたいです。

未4

そういう細かい点はありますが、全体としてはまとまったので良かったです。
WODもあるのでね、まともな羊を折っておこうということですよ。
折り直したいけど紙が無いというのが本音・・・。

未5

尻尾もちょこんと。



追記
WODに送った作品
耳をツノの下に隠した。

未追加
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素晴らしい

ありがとうございます。しかし私もまだ未熟で、世の中にはリンクにあるような猛者たちが大勢います。
もう少し大きくなったらそれも考えてみます。
