おねだりわんこ(お座りver.)の制作過程公開

おねだりわんこ(お座りver.)1

おねだりわんこ(お座りver.)/えずの軍団
33㎝×33㎝ 不切正方形1枚

目的のオルトロスより良い出来になってしまったおねだりわんこをリメイクしました。
四つ足ついてるバージョンはこちら

展開図を整理するつもりが、余計変になったかも?
とりあえず貼る

おねだりわんこ(お座りver.)2

うん。。。まー折り線は減ったかな
これはこれで。
前とはちょっと違う感じよね

おねだりわんこ(お座りver.)3

このいかつい顔がいいんだってば。
なぜか顔だけ折り込み量が違うっていう。

おねだりわんこ(お座りver.)4

そしてこの背中!!!


漂う黄昏感!!!


いいよね、一瞬ハムスターにも見えたぐらいよ。


最近やたらと展開図を公開してるけど、単に描くのが楽しくなったからだよ。

そしてさらに今回は
写真がいっぱいあるので、制作過程を上げることに!

というわけで折り方はコチラ↓
おねだりわんこ(お座りver.)制作過程

気が向いたらこの背中を再現してみましょう
足や尻尾の仕上げは各自変えちゃってくださいなー
関連記事

コメント

非公開コメント