いぬ!いぬを折る!

おねだりいぬ1

おねだりわんこ/えずの軍団
33㎝×33cm 不切正方形1枚

いぬだ!いぬだ!

おねだりいぬ2

空想系でいぬを折る用事があったので頭部を試作したらすんなりできたよ!

そこでその頭部を丸丸利用してただのいぬを折ったよ!

ただのいぬとか言うなよ!

展開図の著作権はえずのだよ!

おねだりいぬ3

展開図を折るとこうなるよ!

自信のある人は挑戦してみてね!

おねだりいぬ4

ポイントは舌のインサイドアウトだよ!

これがなかったらそれこそただのいぬだよ!

おねだりいぬ5

ちなみに俺はねこよりいぬ派だよ!

いぬかわいい!いぬかわいい!

おねだりいぬ6

ネタ作品になった途端解説が荒くなるのは性格のせいだよ!

でもこれネタ作品にしてはネタに見えないよ!

微妙な立ち位置だ!!





深夜のテンションで書きました。すみません。
関連記事

コメント

非公開コメント

