第20回折紙探偵団コンベンションレポ(2)【展示編】

20co1

展示編ということで、写真多めかも。
これでもだいぶ厳選したんだけどね!

1枚目はじんさんのハッサム1.1
現物はやっぱりかっこいいよ、ホント。

20co2

仮ピーさんのワニ・ワニの行進
札の書き方に笑った。

20co3

ほそあか君のカエル
凄くいい。折りたい。

拙作はほそあか軍団の隣に置いてた。
飛ぶ小鳥、バハムート烈、アヌビス2.0が参戦。

20co4

hifmiさんのカジキ
座布団小鳥を極めると魚になる

20co5

ミキティさんのふうせんヒツジ
かわいい。

てかミキティさんがかわいい。

20co6

ラングさんの昆虫群。
彫刻みたいなクオリティ

20co7

一匹柴犬さんの作品群。
キーウィ可愛すぎ!
お会いできて良かったです。

20co8

kosugeさんのフクロオオカミ
インサイドアウト。
彼とは何回も会った気がする。

20co9

おりゆーが氏の作品群。
紙のチョイスが神がっかってるなぁ

20co10

ゆーてぃーおー氏の麻雀牌・アメンボ

彼は何をやっているの?

すんげー面白いんだけど

20co11

ほんしょい軍団。
リケジョが何かを覗き込んでいるようだとゆーてぃーおーが言ってた。

何のことかさっぱりだわー(棒

20co12

nhさんの真紅
元ネタ知らないけど凄すぎて何も言えねぇ。
元ネタ知らないけど。

20co13

黒子さんの初音ミク
あれ、黒子さんに会ってない気がする・・・
ぜひ今度は会いたい。

20co14

今井たんの昆虫群
もう色んな人を超越してきていると思うの。
ところで、何で彼の創作はあんなに速いの?

20co15

ブライアン・チャンさんの作品群
タコの目、やってみたいなぁ。

20co16

ゼニガメさんのアレ。
こういう複合やりたい。美しい感じの。

20co17

ouch!さんの作品群
写真撮ってたら「ありがとうございます」と本人登場。
そういやどこかの外人も、「Thank you !」って言ってきた。
これいいな、俺もやろ

20co18

楓さんの軍団
折り紙らしくもあり、リアリティもある。
素晴らしいと思います。

20co19

神谷さんのガルーダ

え?神谷さん?ってなった。
こういう作風もあるんやなぁ。



というわけでレポートは以上です。
酷いコメントばかりですが、こういう性格なんだと思って流してくださいな。

実際に会うとすんげぇ大人しいから
ダジャレも言わないから、うん。



よし。

関連記事

コメント

非公開コメント