ナポレオン・ボナパルトを、折る。

英雄1

英雄/えずの軍団
35㎝×35㎝ 不切正方形1枚

はい、ベートーヴェンの交響曲第3番ですね。

意外と折られてないなーと思って折ってみました。
最初は馬に乗ってるイケメンなナポレオンにしようと思ったけど、俺にはその技量がなかった...

ので、単体で。

オーステルリッツ広場(Place D'Austerlitz)の「ナポレオン皇帝像(A Statula di L'Imperratori)」をモデルに

英雄2

頭部胸部試作。
胸のフリフリがそれっぽく出来てよかった。
このとき顔はスリムにしたけど、本物らしくでぶくすることにした。
脚も短く。お腹もぽっこり。その方が彼らしいかなーって。

ぶっちゃけるとね、普通にスルーしたけどね、

胸のフリフリ本当は無い

何故付けたかというと「あったような気がした」からかな・・・
無いと胸元が寂しいっていうのも←後付け
それっぽくしたつもりではある。

海賊っぽいというツッコミは想定済みだかんね(´・ω・`)
関連記事

コメント

非公開コメント

