ケンタウルスってかっこいいよね

ケンタウルス0.5 1

ケンタウルス 0.5/えずの軍団
70cm×70cm 不切正方形1枚

ケンタウルス。
いろんな方が折っていて、自分も折りたいなぁと思いまして。

何の計画も無く、とりあえず蛇腹64等分した。
そっから展開図考えようと思ったら、面倒くさくなったのでいきなり折ることにした。
あほ

ケンタ0.5 2

長い
そういえば、どうでもいいけど自分は蛇腹を折るのに時間がかかりすぎてるかもしれない。
64等分に1時間半かかった。

ケンタ0.5 3

ケンタ0.5 4

ケンタ0.5 5

完成。

ケンタ0.5 6

ケンタ0.5 7

ちなみに完全な左右非対称の創作は初挑戦だと思われる。
創作自体そんなにしてないけど。
あ、カテゴリの欄見たら分かると思うが、今創作作品と他人の作品のバランスがいい。
まだ甘ちゃんだからね、他人の作品も折り続けると思う。
勿論将来的には創作ばっかりにしたいけど。

ケンタウルス0.5 8

ということで今回はケンタウルスでした。
どんどんヴァージョン上げていくつもりです。
さすがに0.5じゃ終われない。
がんばろ
